« ロミロミ〜♪ | トップページ | そろそろ »

2012年6月11日 (月)

分かってくれている人がいるってこと  ママフェス&家庭教育

久しぶりにジムへ行ってきました。

実は私、6月の最初に手のひら怪我して縫っているんですね。
先週土曜に抜糸をしまして、ただいまリハビリに励んでいます。

そのため、しばらくジムへは行けなかったんですが、帰ってくる道中にそのことを知っている人数名に会いまして、、、。

とっても心配してくださって、チョ~うれしかった!!

私のこと、分かってくれている人がいるってこと。

町でばったり会って、短時間の近況報告。

それだけでも、心を使って、心を配っていることに、感謝です。

私の中では、ママフェスも、家庭教育も(あ、明日ありますね!)人のために心を配るイベントだと思っています。

単なる癒しを求めて、じゃなくて、出会う人の内面を輝かせてあげられたらなぁ~(なんて大それたこと言えないけど)と思っています。

ちょっとつらかった経験も、時間が経てば、人のために伝えることができる。

そんな交流のできるママフェスタにしたいと思っています。

« ロミロミ〜♪ | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/127389/45611574

この記事へのトラックバック一覧です: 分かってくれている人がいるってこと  ママフェス&家庭教育:

» 可愛いものが好き [皺柳銅子(笑)の部屋]
色んな出来事の記録です。日々の日記を自分用に。 [続きを読む]

« ロミロミ〜♪ | トップページ | そろそろ »