2016年7月31日 (日)

顔筋マッサージ その後

またまた先々週からの続き




どうでしょうsign02


お肌を、と言うより、お鼻を中心としての頬の左右差を見ていただきたいです。

KHさんご本人も顎ラインの上がった感は今のところ持続しているとのこと。

良かった!

こう変化が分かっていただけると、やってる私も嬉しいし、やってて良かったと思います。

2016年7月10日 (日)

リフトアップな変化

ビフォーアフターの写真を撮りそこなったお客様。

こんなに違いが出るとは思わなかったので、勿体無かった…bearing

Mさん、最近顔筋マッサージを定期的に受けているのですが、いつも微妙な違いが分かるかわからないか、って感じが、
何故か今日に限ってかなりの変化が出ましてねsign03

証拠写真撮っておけば良かったデス。

次回は撮らせてもらおう!
顎ラインと目尻が上がりましてねshine

撮りたかった…。

最近何人か受けてるこのコース、いいみたいですよ!
オススメです。

顔筋マッサージ 約70分 7500円
コントアマスクはオプション 1000円

2016年6月22日 (水)

曇ってますね、、、

ここのところ、雨だったり曇りの日が続いたりと、
湿気が多いような気がします。
ルー(娘)も、髪の毛がチリチリsweat01
あーんど、体が重いとか、頭が地味に痛い、、とか。
私もそうだったのですが、
ふと思い出したのは、アロマの先生が昔
「湿気が多い日は空気中の湿気をけい皮吸収しちゃうから体も少し重くなるのよ」
と言っていたのを思い出しました。
こんな陽気が続くとカラダ参っちゃいますねbearing
そこで、こんな時期のアロマオイルは、
ブラックペッパー、ペパーミント、グレープフルーツ etcがおすすめ。
最近仕入れた無香料のO2オイル(高濃度酸素オイル)にブレンドしてトリートメントすることで、
さらにデトックス作用が促せます。
そして、、、
デトックスコースのおススメflair
岩盤マットの上で、汗を出しながらのオイルトリートメントで、
むくみやコリなどが取れて、すっきりすることでしょう。
何気にこのコースで通われてるお客様増えていますよ!

2016年3月15日 (火)

昨日のお客様 デトックスのススメ♪

お手伝いに行ってるところのお客様Uさん。

とっても可愛い20歳の学生さん。

手足は細くキレイなのですが…。



お腹痩せたいと脱いだ瞬間

eye


catface


あまりの凄さに絶句…


やりましょうやりましょう!
お腹のケアをしっかりと。

キャビテーションをかけ、
ラジオ波をかけ、
そこのサロンの特殊なマシンもかけて、
トドメにリンパドレナージュで流しましたflair

若いからいい状態をキープして頂きたいと思います。

エッセンスでも同じコースを「デトックス」として施術受けられます。

春からデトックスnote
体質改善含め、サイズダウンしませんか?

2016年3月12日 (土)

じゅくじゅくパート3 出張アロマ

1カ月半ぶりに出張アロマのお客様。

割りかし定期的に受けられている方でして、
今回は時間長めのトリートメント。

相変わらず、塗布したオイルの吸い込みがスゴく、結構な量を消費coldsweats01

疲れ過ぎなんですね。

半端なく背中が真っ赤になるし、
片側マッサージしたところで、
背中の高さが違う…eye

意味わかりますかね?

ムクミとコリが取れて、盛り上がった筋肉がなだらかになって元に戻る感じです。

写メ撮っても良かったのですが忘れたんだなcoldsweats01

毎度面白い会話が続き、笑かしてくれるので、ある意味、ストレス解消になる。

久しぶりにランチご一緒させていただきました。

O2クラフトオイルでマッサージしたけど、沢山食べちゃあ、ダイエット系のトリートメントはムリですね…。

コリ、疲れ取り用のマッサージだなsmile

継続すれば、若干の痩せやすい体質に変わるかと、淡い期待をしてみてるcatface

2016年3月 9日 (水)

フェイシャルとボディのセット

先月このコースていらしていた猫ちゃんママ。
最近またこのコースをうけられたHさん。

お友達のソロコンサートの前にいらして受けられました。

その後のお肌の調子はいかがかしら?

Hさん、うちの姉より歳上なんですが、
見えなくて、とっても若く見えるんですよeye

オマケにお顔も小さくて、化粧品、なかなか減らないんじゃないかしら???

年末から割と定期的にいらっしゃっているせいか、なんだか調子良さそう。

そうそう

Hさんの背中、ズンバのT先生みたいにカッコいいんですよ。
筋肉質で、無駄な贅肉がないステキなカラダshine

昔のブラスバンドで鍛えたそのカラダはまだまだ維持出来ています。

何にしても継続は力なり
ってとこでしょうか?

お肌も、カラダもいい状態をキープしていただきたいものですね!

2015年11月15日 (日)

◯◯こゆる冬



美味しそーな手作りケーキsmile

先日知り合いのお嬢さんが作っていたもの。

これからそんな美味しいものを目にする季節がやってきますね!

つられて食べると、カラダの肥やし。


肥ゆる冬…f^_^;)


いい状態をキープ、
または、つられて食べるたものを消費すべく、
ボディケアをしませんか?

というか、そんなのに負けて肥えちゃいけません!

あなたのカラダのお手伝いします!


2015年7月25日 (土)

カエルパック?

蒸し暑い今日この頃…。

みなさん、元気でお過ごしでしょうか?

せめて顔だけでも、涼しく、キレイでいたいものですね!

ついでに、毛穴の汚れも取ってしまいましょう!


これupwardleft

うちの息子くん。
毛穴が気になる!ってパックを要求してきましたcoldsweats01

男子なんだからさぁ〜って


しかし、なぜ、パックにメガネeye

このパックは、お肌のデトックスマスク。
毛穴の汚れを取り、毛穴を引き締め、キメを整えます。



ベーシックフェイシャルのパックにいかが?shine

2015年7月23日 (木)

暑いです〜、デトックス…




ルーの前髪。

今日は朝からいい感じに蒸し暑い。

そして、サロンの部屋も蒸し蒸し、、、サウナ状態にspa

久々にバタバタの1日。
ズンバに、バイト予約のお客様に、サロンのお客様(笑、語呂がイイ?!)

Nさん、前回のお試しキャビテーションで、
お腹が軽くなったと、報告を受けまして、
ちょっと嬉しく感じましたnotes

やり甲斐あるなぁと。

ただ今、うちのサロン、ダイエッター3名いまして、

またまた、私が痩せそう、、、。

一人増えると、体重が減り、二人増えてもまた減り続け、、、。

体重劇減すると体力落ちちゃう。

なので、自分、体力落とさないように、体力温存頑張りまっすhappy01

ささ、皆さんも真面目にダイエットに取り組みましょーpunch

2015年6月 6日 (土)

暑くなると…

頭がファンタジーな方が増えるeye
のと、同時に、
ボディのお客様も増える笑

火曜から連日ボディが続き、昨日やっとひと段落したところ^ ^

どうやら、うちのサロンは「ボディ屋」みたいですsmile

自分の足腰鍛えるべく、ズンバで張り切り過ぎて、未だ筋肉痛を引きずっているワタシsweat01

頑張りますよー(何を⁈と言われそう…)

年齢に負け無いお肌?ぢゃなくて、ボディ作りshine

オススメはO2クラフトオイルを使った
高濃度酸素オイルトリートメント

カラダが軽くなると、リピ様からのオススメコースでした^ ^